Home会員向け情報提携サービス

会員向け情報

ご案内・会員募集

個人会員・賛同会員を募集しています!

当社団は「スポーツ」「福祉」「教育」を柱としたあらゆる事業に取り組み、笑顔あふれる未来を作るために広く活動している団体です。
これからの日本の諸問題を解決するためには人材育成と社会の活性化が不可欠です。そのためにも、個人、団体、企業など、出来るだけ多くの方々からのご理解とご協力を賜りながら、子ども達の健全育成事業、大人の学びの事業、高齢者の健康づくり事業を行っていきたいと考えております。
また、当法人の活動にご賛同いただける会員の方を募集しながら、各地域の賛同事業のサポート体制を整えて参りたいと思います。
ぜひ多くの方々のご支援・ご協力をお願い致します。

個人会員様のメリット(入会・年会費無料)

主旨に賛同いただける方ならどなたでもご参加いただけます。
賛同事業者様の店舗等で、会員カード、携帯電話・スマートフォン画面を提示することで、優待サービスが受けられるシステムを実施しております。

←ご入会は左の2次元コードからアクセスしてください。

賛同事業者様のメリット(入会費無料)

当社団ホームページにて名称・所在地・営業時間などをご紹介いたします。
業種・業態による制限はありません(公序良俗に反するものは除く)。

←左の申込書をダウンロードしてFAXにてお申込み下さい。

★ご賛同いただける事業所様へのお願い

会員のみなさまへ提供する優待サービス内容を記載(書式自由)して掲示してください。 サービス内容の設定は自由です(例:割引やポイント付与、粗品進呈やお子様ドリンクやおやつサービスなど)。
※運営事務局より会員カードが表示されたステッカーやのぼり旗など促進ツールを提供いたします。

Page Top