月別アーカイブ: 2013年6月

お詫びと訂正

ご覧頂いただきました皆様へ
6月6日付で、投稿いたしましたウェルネスフェスタ2013チラシの
2枚目の金額表記に誤りがございました。
下記のように訂正し、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫びいたします。
             記
誤・・・ライセンス取得【A】コース 【A1】【A2】【A3】受講料/各3.00円
正・・・ライセンス取得【A】コース 【A1】【A2】【A3】受講料/各3.000円
又、配布いたしましたチラシについても同様の誤りがございます。
重ねてお詫びいたしますとともに訂正の程、ご理解をお願い致します。
一般社団法人 ウェルネスJAPAN
ウェルネスフェスタ2013事務局

もえもんファーム事業開催

6月16日に、もえもんファーム事業開催
第一回目 田植え
子どもたちと地域のボランティアの皆さんで、田植えを行いました。
天候晴れに恵まれ、少し暑かったけどみんなで楽しく行い
田植えの後には、恋ぼたる様より頂いたお昼ご飯をおいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)
今度は稲刈りを、9月22日に行います。
みんなが植えてくれた稲を、それまで愛情込めてハートたち(複数ハート)育てていきますexclamation×2
田植えの様子はこちらから
 右斜め下
    もえもんファーム 田植え.pdf

第1回 ウェルネスフェスタ2013開催!!

ウェルネスフェスタ2013 in サザンクス筑後
「ウェルネスフェスタ2013」は、筑後地区で活躍されるスポーツ指導者、トレーナー、インストラクターの皆様に、最新のスポーツ医科学の知識と技術を発信するために当社団主催により今年より開催いたします。
健康運動指導士、健康運動実践指導者、NSCAの資格継続単位取得可能研修講座となっております。
詳しくは、こちらのチラシ(PDF)をご覧ください。
ウェルネスフェスタ2013.pdf
お申し込みは、チラシ(PDF2ページ目)をプリントアウトされ、ご記入後FAX下さい。
皆様の、ご参加をお待ちいたします。
 

介護職員初任者研修

福岡県指定
介護職員初任者研修
第1期受講生募集(定員12名)
一般社団法人ウェルネスJAPANでは、人材育成の一環として介護職員初任者研修をすすめております。
私達と共に、介護の現場で必要不可欠な知識や技術を効率よく、確実に身につけましょう。
詳しくはこちら
右斜め下介護職員初任者研修募集チラシ.pdf
申込用紙(印刷してご利用下さい)
右斜め下介護職員初任者研修受講申込書.pdf
地図