筑後きらめキッズ 夏休みキャンプ2013 №2

≪三日目≫
とまったお部屋の掃除をして、ご飯を食べて、いざ沢登りへexclamation×2


沢登り.jpg

岩の上や、水の中をみんなで協力し合って登りましたわーい(嬉しい顔)
2泊3日のキャンプも終わりに・・・
施設を後にして、フェリーに乗って帰ってきました。
サザンクスに到着して、みんなで団服にメッセージを書き・・・
思いがこもった団服になりました黒ハート

CIMG5751-1.jpg

2泊3日のキャンプも大きな事故もなく無事に終える事が出来ました。
これも、キャンプに携わって頂いたすべての方々のおかげだと思います。
また、子ども達の成長も助けになった事でしょう。
出発式の時と違って、到着式の子ども達の姿は、見違えるものになっていました。
子ども達の、目の輝きと姿勢には感動させられます。

ぴかぴか(新しい)来月は事後研修ですぴかぴか(新しい)

元気な子ども達とまた会えることを楽しみにしていまするんるん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


8 + = 十

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>