筑後きらめキッズ2021 夏休みキャンプ

IMG_0860DSC03317

CIMG6639DSCN4064

 

筑後きらめキッズ 夏休みキャンプ2021

事前研修、本研修、事後研修が無事終了しました

今年は昨年と同様、新型コロナウィルスの影響を受けた開催となりました

過去に経験のない本研修延期を経験しましたが、子ども達も、スタッフも日程調整をして頂きました。無事終えることが出来ましたのも、子ども達、保護者、スタッフ、協力企業の皆様のおかげ様だと考えております。

子ども達の成長をまじかに見ながら、スタッフも成長していきます。子ども達からは、「来年も参加したい」「スタッフになりたい」など嬉しい言葉が・・・

これからも、子ども達の笑顔のために活動を続けていきます。来年の開催も決定しております!!

さて、来年はどんな出会いがあるのかな(^^)

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


1 + 七 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>