山本さと子氏による音楽教室開催☆ in久留米市立西牟田小学校

2月14日(火)
久留米市立西牟田小学校にて山本さと子氏による音楽教室を開催いたしました!
6年生42人と5限目を利用し、発声練習やその他歌について指導して頂きましたるんるん
DSCF0022.JPG
課題曲は「最後のチャイム」
卒業式で歌うとのことで、6年生は歌詞の意味を考えながら歌うことも指導して頂きました。
DSCF0027.JPG
6限目はミニコンサート!
山本さと子氏のミニコンサートと6年生による課題曲発表。
1年生から5年生の全学年が楽しみましたぴかぴか(新しい)
山本さと子氏のミニコンサートでは、アンコールまであり、
大変喜んで頂いたようですわーい(嬉しい顔)
DSCF0040.JPG
これからも子どもたちに
夢を持つことの大切さ素晴らしさ
また、本物に触れる体験を
増やしていきたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


− 1 = 二

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>